セキスイハイムで家を建て替える 

2017年
セキスイハイムで家を鎌倉に建て替える!

施主説明会 4月28日

引き渡し予定は30日です。
家屋内機器等の使用説明をうけました。
2時間以上かかりましたが、丁寧に教えていただきました。
分厚い使用説明書やらもいただきました。
結構ドアの幅が狭いのでベッドが入るか心配ではあります。


さて、庭の整備をどうするか、、、、
とりあえず見積もりだけは取ろうかと思います。


居間

発電中

マニュアル集

ヘッドレストはマグネット式 これだけで確か15,000円(笑)


長男の部屋ダウンライト 3色のライトをお好みで

お嬢様のお部屋

長男の部屋 スピーカーコードの配線

NTT光等

階段照明

猫様通路 もう一か所居間にもつける予定

いただきました。壁に穴を開けたりする場合用

3種類の吸気、排気等の出入口