セキスイハイムで家を建て替える 

2017年
セキスイハイムで家を鎌倉に建て替える!

スマートハイムナビ設定完了

設定担当の方がサクサクと設定(ルーター接続等)
パソコンからの設定確認
1時間掛からずにすべて終了
HEMS制御というのが新しい機能だとか。
勝手に良い室内環境を維持するとのこと。
でも、快適エアリーを切ると、さっそく売電モードに
快適エアリー使用時は買電モードでした(今日は曇りがちだから?)


担当者の方の話だと、去年建てられた方でも、まだ設定されてない方がいるそうです。
セキスイハイムにプッシュした方が良いかと。お支払いは済んでいるでしょうし。


これで遠隔操作により室内の温度調整等が出来ますね(たぶん頻繁には使わないけど(笑)


子供達(成人3名)には節電に励んでもらいましょう。