セキスイハイムで家を建て替える 

2017年
セキスイハイムで家を鎌倉に建て替える!

完成まで4日 4月22日朝現在

本日(土曜日)も沢山の職人さんが頑張って作業をされていました。
排水関係は用水路に雨水等を配管するとのこと。
居間の前のテラス?も完成していました。問題は雨の時の対策かな。


風呂のライト、やっぱり変 キノコみたいですよね。昭和の香り。


タケノコは職人の皆さんに差し上げました。



台所外の足場

プロパンガスボンベ置き場


浄化槽


排水管設置 用水路側から穴あけ

玄関前

キノコの様なライト

キノコライトが2個(涙)


小さめのタケノコから貰われていき、残ったタケノコ

花芽も付きだしたヤマアジサイ達 手入れが今年は十分できず!来月から知人らに分与開始