セキスイハイムで家を建て替える 

2017年
セキスイハイムで家を鎌倉に建て替える!

スマートハイムナビ

引き渡しの時(4月末)NECの箱を受け取りました。
セキスイからヒトが来て設定しますとの説明。
未だきません。


そんな訳で開封して、説明書通りにLANに接続
WEBには繋がりました。


さて、それ以上を自分で設定してよいものなのか?


それといつから売電するのだろう?


アフターケアーが良くないのかな?セキスイハイムは。


まあ、室内もまだ引っ越し荷物で片付いてはいませんが(笑)


そうそう、気が付いた事を1点
エコキュートって温水が出るまで結構時間かかりますよね。
台所も洗面所もお風呂のシャワーも。
おんぼろ住宅の時のガス瞬間湯沸かし器のあの速さが懐かしい(笑)